OCOC APPAREL はじめます



株式会社OICHOCは、これまで20年近く行ってきましたオリジナルプリントウェア制作事業「OICHOC+(オイチョックプラス)」をリニューアルし「OCOC APPAREL(ワクワクアパレル)」という名称で、新サービスを開始いたします。


弊社はデザイン制作会社として20年近く事業を展開してまいりましたが、3年前より、ブランドコンサルティングにシフトしたブランドデザイン会社としてリブランディングを行ってまいりました。 オリジナルプリントウェア制作事業「OICHOC+(オイチョックプラス)」では、これまで学生を中心としたイベント系Tシャツを多く取り扱ってまいりましたが、ブランドデザイン事業の拡大に伴い、顧客層が中小企業の経営者、役員、ブランディング担当者など、大きく変化してきました。 業種も、建設業界、飲食業界、福祉業界、医療業界、農林水産業界、教育業界、IT業界など幅が拡がっております。

このような背景から、BtoB向けのサービス拡充のため、新たなサービスを立ち上げました。


「OCOC APPAREL(ワクワクアパレル)」は、中小企業のファッション性を高めることで、ブランド力を高めることを目的とし、内外のファンづくりや売上向上に貢献することを目指しています。


「中小企業専門のビジネス系スタイリスト」を目指し、「らしさ」「あたらしさ」「ここちよさ」を大切に、信頼のおけるメーカーさんとともに、事業を拡大していきたいと考えております。


何卒ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。